ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン96 結果

飛空城のシーズン96が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20200915220320j:plain

 順位:651位

レート:13617(位階27)

 攻城:-0(縄梯子1回使用、166×16)

 防衛:-39(6勝1敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

    +砂漠騎馬防衛で0勝1敗

 

攻城の詳細は、

 アイク部隊:4回(1敗)

 ミカヤ部隊:2回

クロード部隊:5回

  ニノ部隊:1回

 ルキナ部隊:3回

 

防衛の詳細は、

いつもの防衛:成功5回、失敗2回(0体×1、3体×1)

砂漠騎馬防衛:成功0回、失敗1回(0体×1)

 

前半は総選挙アイクに任せる場面が多かったですが、後半はクロードの活躍が目立った印象。

受け役もアタッカーもこなせるのは助かりましたね。

速さ苦手でも武器効果と牽制で十分追撃を取れました。

防衛はパーフェクトで抜かれましたが、まさかの救援迅雷!

罠ガチャかなぁという感じでしたが負けは負け。

一応罠の真偽をいじって気持ち程度の対策をしておきます。

バリア中だけ気分転換の砂漠騎馬防衛を置いてみましたが1回しかマッチングしなかったなぁ。

f:id:Joule:20200915220400j:plainf:id:Joule:20200915220437j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン96の攻撃部隊と防衛部隊はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

joule-si-unit.hatenablog.com