ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン104 結果

飛空城のシーズン104が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20201110210440j:plain

 順位:690位

レート:13634(位階27)

 攻城:-0(梯子4/4)

 防衛:-38(6勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 クリス部隊:4回

 ミカヤ部隊:2回

嫁フィヨ部隊:3回

  ニノ部隊:2回

 ルキナ部隊:3回

 

防衛の詳細は、

成功3回、失敗5回(0体×2、2体×1、3体×2)

 

というわけで今シーズンは3桁順位に残れました。

光シーズンと比べると獲得レートも出せているので多少の失点も許容できますね。

攻城部隊は結構ばらけましたが、全部隊にいるジョージがかなり強くて助けられた感じです。

アタッカー仕様にしたのがよかったのか使い勝手が良かったですね。

防衛はパーフェクト2回とあまりよくない結果に…

お大尽エフィに手も足も出なかったのはまぁいいとして(いいのか?)、比翼リンフロは対策しておいたほうがいいかなぁと。

f:id:Joule:20201110211135j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓今シーズンの攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

joule-si-unit.hatenablog.com