ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン106 攻撃部隊

飛空城のシーズン105が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20201118213746j:plain

引き続きの水シーズン。

神階枠のブラミモンドがシーズン外になっていますね。

私の手持ちでの選択肢は、シャミア、セテス、ネメシス、ルフレ(女)、ウルスラシャロンの6人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20201118214519j:plain

f:id:Joule:20201118214540j:plainf:id:Joule:20201118214558j:plain

ボーナスキャラのシャミアが緑なので色バランスがいいですね。

色と役割がかぶり気味なニノをお休みさせて前シーズンに引き続きリーフを採用。

召喚師との絆もそのままつけています。

HPが61になって重圧罠にかからなくなるのがいい感じです。

f:id:Joule:20201118220411j:plain

ボーナスキャラのシャミアさん。

攻撃性能はさすがの高さです。

耐久は見切りと合わせて追撃を防げるとおもうのでHPで耐える感じですね。(苦手固体ですが

反撃不可で攻撃できるので継戦能力も問題なさそう。

活躍に期待ですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com