ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン107 攻撃部隊

飛空城のシーズン107が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20201125211612j:plain

伝承枠のフリーズがシーズン一致で使えますね。

私の手持ちでの選択肢は、忍者カザハナ、ミシェイル、ナバール、フリーズ、アンナの5人。

実は忍者超英雄は誰も引けていなかったり…

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20201125211858j:plain

f:id:Joule:20201125212002j:plainf:id:Joule:20201125212044j:plain

水シーズンが続いているのでリーフがレギュラー化していますね。

それと緑枠としてヒナタを採用しています。

遠距離受けはソフィーヤがこなせるので、獣主体の防衛など近接メインの相手に投げていきたいです。

f:id:Joule:20201125213011j:plain

ボーナスキャラはフリーズです。

遠反を生かした受け運用もありでしたが、今回は迅雷をつけたアタッカー仕様。

赤の受けキャラはソフィーヤがいるのと、資源回収用のデコイ役もこなしてもらえるとよかったので鬼神一撃装備です。

当て逃げ戦法もできないかと引き込み装備にしてみましたが果たしてどうでしょうか?

ミラ様の攻撃封印もあるので剛剣は狙えるとは思いますが、5カウント減らさないといけないのが気になるところ。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com