ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン122 攻撃部隊

飛空城のシーズン122が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210310225045j:plain

ボーナス神階はオルティナとドーマ。

伝承枠のユリアはシーズン一致で使えますね。

私の手持ちでの選択肢は、オルティナ、ディートバ、カミュ、ユリア、シャロンの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210310225424j:plain

f:id:Joule:20210310225450j:plainf:id:Joule:20210310225516j:plain

ボーナス枠としてユリアを採用してみましたが赤青に偏っている感がありますね。

そもそも光も含めて緑キャラが少なすぎでは…?

エースのオルティナがボーナスなので多少は楽なシーズンになるでしょうか。

f:id:Joule:20210310230020j:plain

ボーナスのユリアですが、守備以外はなかなか。

攻速孤軍で速さもある程度は底上げできるので中速高耐久相手なら追撃できるかも。

ボーナスのドーマや特別枠に置かれそうなセイロスに強いのがいいですね。

追撃不可は貫けないのでそこはミカヤやシャミアとうまく使い分けたいところです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com