ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン133 結果

飛空城のシーズン133が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210601225116j:plain

 順位:695位

レート:21178(位階39)

 攻城:-0(梯子2/4)

 防衛:-38(6勝4敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 オルサナ部隊:1回

ソフィーヤ部隊:3回(1敗)

  ルーテ部隊:9回

  ロビン部隊:3回(1敗)

 エフラム部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功5回、失敗5回(0キル×3、1キル×1、2キル×1)

 

ということで今シーズンも天界残留できました。

攻城は梯子2回とよくないシーズンでしたが、新しく構成したルーテの出番が多かった点はよかったですね。

2敗はどちらも覇骸ちゃん入り防衛でしたが、ちょっと対策が甘かったか…?(覇骸そのものに詰んだわけではないのですが)

一方の防衛は完敗3回とボロボロでしたが運よく失点を回避できていたのがよかったです。

ちなみに覇鎧で攻めてきた方が3人いましたが、すべて成功していましたね。

つまり基本的な対策が不十分という…

f:id:Joule:20210601225227j:plainf:id:Joule:20210601225243j:plain

突貫で作ったトライアングルアタック防衛ですが、画力不足だったかなぁ。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン133の攻撃部隊はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com