ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン146 結果

飛空城のシーズン146が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210831182450j:plain

 順位:1714位

レート:21030(位階39)

 攻城:-0(梯子残4/4)

 防衛:-170(5勝7敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 クリス部隊:0回

 ミカヤ部隊:3回

 リオン部隊:1回

 ルキナ部隊:1回

トラアタ部隊:3回

 

防衛の詳細は、

成功5回、失敗7回(0キル×5、1キル×2)

 

ということで今シーズンは4桁順位でフィニッシュ。。。

まぁ位階39到達&金椅子キープはできたのでよしとしましょう。

攻城はトラアタ部隊の突破力が生きる場面が多かったですね。

護り手英雄祭の影響で防衛に組み込む人が多い印象です。

一方の防衛はここ2年ほどでワーストの結果でしょうね…

とりあえずエイリークを組み込みたかっただけとはいえ、もう少しちゃんと練っておけと。

f:id:Joule:20210831182522j:plainf:id:Joule:20210831182530j:plain

ちなみに次シーズンの理防衛も懲りずにエイリーク防衛にするつもり(流石に色々テコ入れしますが)

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン146の攻撃部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com