ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン149 結果

飛空城のシーズン149が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210922123703j:plain

 順位:738位

レート:21174(位階39)

 攻城:-0(梯子残3/4)

 防衛:-39(9勝1敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 オルサナ部隊:1回

ソフィーヤ部隊:5回

  ルーテ部隊:0回

   門番部隊:2回(1敗)

   救援部隊:2回

 

防衛の詳細は、

成功9回、失敗1回(0キル)

 

ということで今シーズンも3桁順位で終えられました。

攻城は資源の取り逃しもあって10戦するシーズンに…

ソフィーヤ部隊の出番が多かったのですが、とにかくエイリークが優秀でしたね。

理防衛で使っていますが、攻城レギュラーに採用してもいいくらい。

門番さんはもう少しうまく使ってあげたかったですねぇ。

一方の防衛は非水シーズンの割には頑張りました。

気が向いたら改良するかもしれません。

f:id:Joule:20210922123709j:plainf:id:Joule:20210922123716j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン149の攻撃部隊と闇防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com