ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン151 結果

飛空城のシーズン151が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20211005224415j:plain

 順位:726位

レート:21177(位階39)

 攻城:-0(梯子残3/4)

 防衛:-39(8勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 オルサナ部隊:3回

ソフィーヤ部隊:4回

  ルーテ部隊:0回

  セリカ部隊:2回

  リーフ部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗2回(0キル×2)

 

ということで今シーズンも3桁順位でフィニッシュ。

攻城はソフィーヤ部隊の出番が多かったですが、ゲストのナンナを使ってあげたかったからというのが大きいです。

一応キャンディが活躍した試合も1回ありました。

梯子はエイルの補助スキルを勘違いしたためですが、救援部隊のスキル調整が甘いと感じるので時間を使って考えていきたいです。

そもそもハガちゃん対策が雷塔頼みなのが問題な気が…

防衛は真正面から受け切られて2敗なのでどうしましょうかねぇ。

とりあえずセライナさんは攻撃得意に変更します。

f:id:Joule:20211005224430j:plainf:id:Joule:20211005224445j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン151の攻撃部隊と闇防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com