ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン160 結果

飛空城のシーズン160が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20211207222942j:plain

 順位:1585位

レート:21056(位階39)

 攻城:-0(梯子残4/4)

 防衛:-152(5勝5敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

リオン部隊:1回

ミカヤ部隊:0回

 門番部隊:5回

ベロア部隊:1回

マルス部隊:1回

 

防衛の詳細は、

成功5回、失敗5回(0キル×5)

 

ということで今シーズンも4桁順位でした。

まぁ位階39は維持できているのでいいでしょう。

やたらと門番部隊というかルーテの出番が作れた印象です。

やっぱり守備を捨てた速魔重視型が使い勝手はいいですね。

ゲストのリオンの出番はほとんど作れませんでしたが、トラアタを真正面から受けるパワープレイでボーナスキャラアピールはできたかな?

防衛は…色々考えておきます。

f:id:Joule:20211207222949j:plain

f:id:Joule:20211207222956j:plain

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン160の攻撃部隊はこちら