ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン183 攻撃部隊

飛空城のシーズン183が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

新たに聖戦組がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はウルとメディウスで、伝承枠のリリーナはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ウル、聖戦ヒルダ、カンナ(男)、伝承リリーナ、シャロンの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

ウルが1凸と低いのでなるべくリリーナ採用でレートを稼ぎます。

ゲスト部隊は遠距離騎馬で一気に崩す攻め部隊にしてみましたが上手くいきますかね?

メディウス意識で雷塔を外して安全柵を置いたので打ち逃げとかできるといいのですが。

ボーナスメディウスは無対策ですが、アシュで何とかなるんじゃないでしょうか。(無計画)

詰むようならその時考えましょう。

 

今回のゲストは伝承リリーナ。

魔防の混乱を活かしたいので獅子奮迅を採用しています。

死線と比べて攻撃が4下がりますが、混乱込みならメリットは十分あるでしょう。

魔防が高いので魔受けもできそうですが流石に速さが不安ですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com