ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン187 攻撃部隊

飛空城のシーズン187が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

今シーズンから一新されて花嫁組がボーナス。

ボーナス神階はエイルとノート、伝承組のエリウッドはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、エイル、花嫁ララム、花婿マルス、伝承エリウッドの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今回のゲスト部隊は伝承エリウッドによる増幅部隊にしました。

ボーナスキャラがサポート向きばかりだったのでメインを任せることはあきらめて伝承マルスをメインに。

ボーナス設備が歩行訓練所なので連帯効果も合わさってかなりステータスが盛れるはずです。

増幅がかかるのはマルスとエイルで、アシュもかけようか悩みましたが化身で攻撃が変わるのが厄介でやめました。

ということで今シーズンのゲストです。

完全にサポート用の構成になりましたが、戦闘面ではあまり活躍できそうにないですかねぇ。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com