ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン189 結果

飛空城のシーズン189が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

 順位:945位

レート:21201(位階39)

 攻城:-0(梯子残1/4)

 防衛:-58(9勝1敗/3体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

カムイ部隊:5回

ルーテ部隊:1回

 正月部隊:3回

ミカヤ部隊:4回

マルス部隊:2回

 

防衛の詳細は、

成功9回、失敗1回(0キル)

 

ということで今シーズンはぎりぎり3桁順位でした。

今回から攻城回数を増やしたのですが、さっそく梯子を使いまくりで先が思いやられます…

ボーナスキャラの厳しいシーズンだったとはいえ、イージーミスが多かったので気を付けたいですね。

カムイ自体はエリミーヌを添えたこともあって結構やれました。

一方の防衛は最後に抜かれて手痛い失点。

ボーナス神階を入れる余裕が欲しいですねぇ。(今回はオッテルを持っていないだけですが)

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン189の攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com