ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン194 攻撃部隊

飛空城のシーズン194が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

今シーズンからechoes組がボーナスに。

ボーナス神階はナーガとリーヴで、伝承枠のクロムはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ナーガ、盗賊頭、伝承クロム、フィヨルムの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

ナーガボーナスなのでちょっとレートが低め。

ゲスト部隊とマルス部隊がフルレートで、ルーテ部隊も使っていきたいのでレート高めにしました。

 

ゲスト部隊で近接受けをやってもらう盗賊頭。

とりあえず受けからの凶星ワンパンを狙いつつ、切り返しで高耐久相手に追撃を狙う感じに。

セイロスは魔防計算だしボーナスリーヴは不利色だしで正直厳しそう…

 

マルス部隊のボーナス枠の伝承クロム。

とりあえずありもので運用します。

色々便利に使えるでしょう。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com