ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン220 攻撃部隊

飛空城のシーズン220が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン219 結果

飛空城のシーズン219が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン219 攻撃部隊

飛空城のシーズン219が始まりましたね(遅 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン218 結果

飛空城のシーズン218が終了しましたね(遅 今回の私の結果はこちら。

闇神階英雄の考察まとめ

この記事は闇神階英雄についての考察記事です。 短評と個別の役割考察記事へのリンクをまとめています。

闇神階英雄 ユンヌの役割考察

この記事は闇神階英雄ユンヌについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

闇神階英雄 ソティスの役割考察

この記事は闇神階英雄ソティスについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

闇神階英雄 エンブラの役割考察

この記事は闇神階英雄エンブラについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

飛空城シーズン218 攻撃部隊

飛空城のシーズン218が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン217 結果

飛空城のシーズン218が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン217 攻撃部隊

飛空城のシーズン217が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城混沌シーズン8 結果

飛空城の混沌シーズン8が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城混沌シーズン8 攻撃部隊

飛空城の混沌シーズン8がもう終わってしまいました… 忘れていた攻撃部隊の記事です。