ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン146 結果

飛空城のシーズン146が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.3.1

はい、今回は天部隊の紹介記事です。 新機能のスキルロックでスキル構成を変えたりしたので更新しておきます。

飛空城シーズン146 攻撃部隊

飛空城のシーズン146が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン145 結果

飛空城のシーズン145が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

攻撃設備 安全柵の仕様を確認してみました

はい、今更ですが安全柵についての記事です。 とは言ってもAIの確認がメインになっています。

飛空城シーズン145 攻撃部隊

飛空城のシーズン145が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン144 結果

飛空城のシーズン144が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

【春風cavline防衛】飛空城 防衛反省会【21/08/15更新】

この記事は春風cavline防衛の反省会まとめです。 自分が見返しやすいように1つにまとめることにしました。

神階英雄ウルについて考察してみました

はい、今回は新しい神階英雄のウルについての考察です。 私なりに運用方法などを考えてみました。

飛空城シーズン144 攻撃部隊

飛空城のシーズン144が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン143 結果

飛空城のシーズン143が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

月光と狙撃はどちらを選ぶべきか考えてみました

はい、今回は3カウント奥義の月光と狙撃のどちらを選ぶべきか考えてみました。 あくまでも私なりの考え方なので参考程度にどうぞ。

飛空城シーズン143 攻撃部隊

飛空城のシーズン143が始まりましたね。(遅 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン142 結果

飛空城のシーズン142が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン142 攻撃部隊

飛空城のシーズン142が始まりましたね(もう終わったよ 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン141 結果

飛空城のシーズン141が終了しましたね(遅 今回の私の結果はこちら。