ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮X 小迷宮その9クリアしました

はい、今回は世界樹の迷宮のプレイ記録です。 過去作を含めたネタバレ注意です。

飛空城シーズン137 攻撃部隊

飛空城のシーズン137が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン136 結果

飛空城のシーズン136が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.3.2

はい、今回は理防衛の紹介です。 以前の記事からメンバーなども更新したので改めて記事にしておきます。

【泉デグルド防衛】飛空城 防衛反省会

この記事は泉伝承シグルド防衛の反省会記事です。 自分が見返しやすいように1つにまとめています。

【忘れリタトラ防衛】飛空城 防衛反省会【21/06/19更新】

この記事は忘れられた城リターントラップ防衛の反省会まとめです。 自分が見返しやすいように1つにまとめることにしました。

飛空城シーズン136 攻撃部隊

飛空城のシーズン136が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン135 結果

飛空城のシーズン135が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

世界樹の迷宮X 第十三迷宮クリアしました

はい、今回は世界樹の迷宮のプレイ記録です。 過去作を含めたネタバレ注意です。

飛空城シーズン135 攻撃部隊

飛空城のシーズン135が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン134 結果

飛空城のシーズン134が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

神階英雄アスタルテについて考察してみました

はい、今回は新しい攻撃神階のアスタルテについての考察です。 私なりに運用方法などを考察してみました。

飛空城シーズン134 攻撃部隊

飛空城のシーズン134が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン133 結果

飛空城のシーズン133が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。