ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城 闇防衛反省会 その8

はい、今回は反省会です。 具体的な対策は思いついていないのですが、とりあえず記事に残しておきます。

神階英雄スカビオサについて考察してみました

はい、今回はまさかの2人同時実装された神階英雄の1人、スカビオサについて考察してみました。 神階英雄ですので飛空城での運用を中心に考察していきます。

飛空城 光攻城反省会 その3

はい、今回は反省会です。 なんというか、お相手の術中に自らはまりにいった感じです…

飛空城シーズン107 攻撃部隊

飛空城のシーズン107が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン106 結果

飛空城のシーズン106が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.2.1

はい、今回は少しメンバーを変更した理防衛の紹介です。 施設配置も若干いじってはいます。

飛空城 天攻城反省会 その6

はい、今回は反省会です。 昔の話ですが梯子した試合は忘れずに振り返っておきます。

飛空城シーズン106 攻撃部隊

飛空城のシーズン105が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン105 結果

飛空城のシーズン105が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 光攻城反省会 その2

はい、今回は反省会です。 だいぶ前の話ですけどね…溜まっているので書いていかなければ。

飛空城 闇防衛反省会 その7

はい、今回は反省会です。 ワンデス突破ですが対策を思いついたので記事にしておきます。

飛空城シーズン105 攻撃部隊

飛空城のシーズン105が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン104 結果

飛空城のシーズン104が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 理防衛反省会 その7

はい、今回は反省会です。 懸念していた戦法にあっさりとやられてしまったので反省会をしたいと思います。

飛空城 理防衛反省会 その6

はい、今回は反省会という名のただのメモ書きです。 しかも2シーズン前という…(え

飛空城シーズン104 攻撃部隊

飛空城のシーズン104が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン103 結果

飛空城のシーズン103が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。