ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン172 攻撃部隊

飛空城のシーズン172が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン171 結果

飛空城のシーズン171が始まりましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン171 攻撃部隊

飛空城のシーズン171が始まりましたね。(遅 もうシーズンが終わってしまったのでメモだけです。

飛空城シーズン170 結果

飛空城のシーズン170が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン170 攻撃部隊

飛空城のシーズン170が始まりましたね。 ブログの更新に手が回らなかったのでメモだけです。

飛空城シーズン169 結果

飛空城のシーズン169が終了しましたね。 ブログの更新に手が回らなかったのでメモだけです。

天神階英雄の考察まとめ

この記事は天神階英雄についての考察記事です。 短評と個別の役割考察記事へのリンクをまとめています。

天神階英雄 エリミーヌの役割考察

この記事は天神階英雄エリミーヌについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

天神階英雄 レギンの役割考察

この記事は天神階英雄レギンについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

飛空城シーズン169 攻撃部隊

飛空城のシーズン169が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン168 結果

飛空城のシーズン168が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。