ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン236 結果

飛空城のシーズン236が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.8.1

はい、今回は理防衛の紹介記事です。 フロージを組み込んで更新しました。

飛空城シーズン236 攻撃部隊

飛空城のシーズン236が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.5.2

はい、今回は天部隊の紹介記事です。 フロージを意識して部隊を追加してみました。

飛空城シーズン235 結果

飛空城のシーズン235が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

光神階英雄の考察まとめ

この記事は光神階英雄についての考察記事です。 短評と個別の役割考察記事へのリンクをまとめています。

理神階英雄の考察まとめ

この記事は理神階英雄についての考察記事です。 短評と個別の役割考察記事へのリンクをまとめています。

光神階英雄 ネルトゥスの役割考察

この記事は光神階英雄ネルトゥスについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

理神階英雄 フロージの役割考察

この記事は理神階英雄フロージについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

飛空城シーズン235 攻撃部隊

飛空城のシーズン235が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン234 結果

飛空城のシーズン234が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。