ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.5.0

はい、今回は理防衛の紹介記事です。 諸事情によりTA防衛から脱却するために考えました。

天神階英雄 アスタルテの役割考察

この記事は天神階英雄アスタルテについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

飛空城シーズン168 攻撃部隊

飛空城のシーズン168が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン167 結果

飛空城のシーズン167が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

天神階英雄 トールの役割考察

この記事は天神階英雄トールについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

天神階英雄 プルメリアの役割考察

この記事は天神階英雄プルメリアについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

開花フィヨルム対策を考えてみました

はい、今回は開花フィヨルムについての考察です。 攻城用で使われるフィヨルム相手に防衛側でどのような対策があるか考えてみました。

飛空城シーズン167 攻撃部隊

飛空城のシーズン167が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン166 結果

飛空城のシーズン166が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

光神階英雄 ピアニーの役割考察

この記事は光神階英雄ピアニーについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

光神階英雄 ダグの役割考察

この記事は光神階英雄ダグについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

光神階英雄 ウルの役割考察

この記事は光神階英雄ウルについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

光神階英雄 アシュの役割考察

この記事は光神階英雄アシュについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

飛空城シーズン166 攻撃部隊

飛空城のシーズン166が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン165 結果

飛空城のシーズン165が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

闇神階英雄 スカビオサの役割考察

この記事は闇神階英雄スカビオサについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

闇神階英雄 ノートの役割考察

この記事は闇神階英雄ノートについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

理神階英雄 ルピナスの役割考察

この記事は理神階英雄ルピナスについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

理神階英雄 セイロスの役割考察

この記事は理神階英雄セイロスについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

飛空城シーズン165 攻撃部隊

飛空城のシーズン165が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン164 結果

飛空城のシーズン164が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

【泉トラアタ防衛】飛空城 防衛反省会【22/1/2更新】

この記事は泉トライアングルアタック防衛の反省会記事です。 自分が見返しやすいように1つにまとめています。

飛空城 2021年の成績をまとめてみました

はい、年明け最初の記事は昨年の成績まとめです。 天界で約1年間戦い抜いた結果になっています。