ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン168 攻撃部隊

飛空城のシーズン168が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20220125200510j:plain

ボーナスキャラは一新されて聖魔組のシーズンです。

ボーナス神階はプルメリアとドーマで、伝承枠のアルムはシーズン一致。

私の手持ちでの選択肢は、プルメリア、開花ヨシュア、アーヴ、ミリエル、伝承アルム、アンナの6人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20220125200518j:plain

f:id:Joule:20220125200525j:plainf:id:Joule:20220125200531j:plain

プルメリアボーナスなので部隊編成には大きな変化なし。

マルス部隊には伝承先生を入れられないのでエイトリを使ってみます。

再移動で上手く立ち回りたいですね。

 

f:id:Joule:20220125200537j:plain

今回のゲストキャラは開花ヨシュアです。

アタッカーとしてはかなり優秀だと思いますが、耐久はボーナス込みでもやや不安ですね。

死線を外せばいいのですが、あまりいいスキルも上げられなかったのでこのままHPで耐えてもらいましょう。

セッションや位置取りで変わる武器効果を上手く使いこなせるかが鍵ですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com