ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン90 攻撃部隊

飛空城のシーズン90が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン89 結果

飛空城のシーズン89が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 闇防衛反省会 その3

はい、今回は反省会です。 この前に一度パーフェクト突破されていますが、そっちは対策してどうにかなるパターンではないのでワンデスの方で反省会です。

飛空城 防衛キャラ別遭遇率(20年4~6月)

はい、今回は私の攻城記録からキャラ別の遭遇率をまとめてみましたので考察してみようと思います。 攻撃部隊を組む参考になればと。

飛空城シーズン89 攻撃部隊

飛空城のシーズン89が始まりましたので今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城 天攻城反省会 その1

はい、前シーズンで梯子を使っていたので反省会をしておきます。 いや、わざわざ書くような内容でもないですが…

飛空城シーズン88 結果

飛空城のシーズン88が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン88 防衛部隊

今シーズンもそろそろ終了ですが、私の防衛部隊を紹介しておきます。

凶星と月虹はどちらを選ぶべきか考えてみました

はい、今回は2カウント奥義として便利な凶星と月虹のどちらを選ぶべきか私なりに考察してみました。 あくまでも私なりの考え方なので参考程度にどうぞ。

飛空城 理防衛反省会 その3

はい、今回は反省会です。 初日からあっさりとパーフェクトされたので反省点を洗い出しておきます。

飛空城シーズン88 攻撃部隊

飛空城の新しいシーズンが始まりましたので、今回も攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン87 結果

飛空城のシーズン87が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 闇防衛反省会 その2

はい、今回は反省会です。 一応対策する選択肢があるのでメモだけ残しておこうかと。

飛空城シーズン87 防衛部隊

今シーズンももうすぐ終わりですが、私の防衛を紹介しておきます。 普段の防衛とバリア中の飛行防衛の2つです。

飛空城シーズン87 攻撃部隊

飛空城のシーズン87も後半ですが、私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン86 結果

遅くなりましたが、飛空城シーズン86の私の結果はこちら。

飛空城シーズン86 防衛部隊

もうシーズンは終わってしまいましたが、シーズン86の防衛部隊を紹介しておきます。(ブログ更新に手が回らなかった…)

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.1.0

はい、今回は私の理防衛を紹介してみます。 まぁ闇防衛とほとんど同じですが…

飛空城シーズン86 攻撃部隊

飛空城のシーズン86が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。