ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン89 攻撃部隊

飛空城のシーズン89が始まりましたので今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20200721232055j:plain

伝承枠のリンは残念ながらシーズン違いですね。

私の手持ちでの選択肢は、エイル、比翼ベレス、水着シルヴァン、水着ローレンツ、ヒース、炎帝、アンナの7人。

まぁ今シーズンはエイル安定ですよね。

 

というわけで今回の私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20200721232448j:plain

f:id:Joule:20200721232517j:plainf:id:Joule:20200721232547j:plain

せっかくの神階ボーナスなので3神階編成です。

ミラさまの連携は混乱に変更し、エイルに攻撃指揮が入るようにピアニーとエイルを入れ替えておきました。

基本は3神階補正を受けたエースキャラを神階組でサポートする感じですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓光部隊の紹介はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com