ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン143 攻撃部隊

飛空城のシーズン143が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210805193612j:plain

引き続き紋章&ヒーローズの水着組がボーナス。

ボーナス神階はエイルとヘル、伝承枠のディミトリはシーズン外です。

私の手持ちでの選択肢は、エイル、水着ノルン、アルヴィス、アンナの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210807210204j:plain

f:id:Joule:20210807210218j:plainf:id:Joule:20210807210227j:plain

直近の神階ガチャで引けたウルをさっそく入れてみます。

安全柵を私は入れていませんが、意識をした耐久重視防衛が増えそうなのでトラアタで崩していく部隊として採用しました。

攻め立て効果で4連撃ができるので相性はよさそうですね。

 

f:id:Joule:20210807210236j:plain

部隊2のゲストキャラとして採用したノルンです。

個人的に好きなキャラなので色々渡してみました。

原作支援会話のヒロイン感、いいですよね。

ソフィーヤでの受けがメインですが、その前後でひき逃げ気味に崩していけるといいかなと考えています。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com