ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン189 攻撃部隊

飛空城のシーズン189が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城混沌シーズン1 結果

飛空城の混沌シーズン1が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城混沌シーズン1 攻撃部隊

飛空城の混沌シーズン1が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン188 結果

飛空城のシーズン188が終了しましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.4.1

はい、今回は天部隊の紹介です。 5部隊中2部隊を新しくしたので記事にしておきます。

飛空城シーズン188 攻撃部隊

飛空城のシーズン188が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン187 結果

飛空城のシーズン187が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

理神階英雄 ドーマの役割考察

この記事は理神階英雄ドーマについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

理神階英雄 オッテルの役割考察

この記事は理神階英雄オッテルについての考察記事です。 スキル構成や運用方法などについて考察します。

飛空城シーズン187 攻撃部隊

飛空城のシーズン187が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン186 結果

飛空城のシーズン186が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン186 攻撃部隊

飛空城のシーズン186が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。