ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン188 結果

飛空城のシーズン188が終了しましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

 順位:1329位

レート:21172(位階39)

 攻城:-0(梯子残4/4)

 防衛:-76(8勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

ロイリリ部隊:4回

 ルーテ部隊:1回

  正月部隊:1回

 ミカヤ部隊:0回

 マルス部隊:2回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗2回(0キル×2)

 

ということで今シーズンは4桁順位でフィニッシュ…

防衛が踏ん張れなかったですねぇ。

まぁ2敗くらいはよくあることなのでバリア運に恵まれなかったということで。

攻城の方はゲスト部隊を結構使っていけましたが長所を活かせたかは微妙かなぁ。

再移動は単純に使いやすいので快適にプレイできたという意味ではよかったです。

新部隊もまだまだ試運転感があるので調整していきましょう。

今シーズンもお疲れさまでした。

 

シーズン188の攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com