ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン98 結果

飛空城のシーズン98が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 天攻城反省会 その5

はい、攻城の反省会です。 Twitterで上げた動画がすべてですが…

飛空城 理防衛反省会 その5

はい、今回は反省会です。 まぁ反省会というよりは忘れないようにメモを残しておくという感じなのですが。

世界樹の迷宮X 第九迷宮クリアしました

はい、今回は第九迷宮をクリアしたのでそのプレイ記録です。 過去作を含めたネタバレ注意です。

飛空城シーズン98 攻撃部隊

飛空城のシーズン98が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン97 結果

飛空城のシーズン97が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 闇防衛反省会 その5

はい、今回は反省会です。 過去最高クラスにボロボロな今シーズンですが、改善のためにパーフェクトで抜かれた対戦を振り返っておきます。

飛空城 光シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.2.0

はい、今回は光部隊の紹介です。 だいぶ慣れてきた3神階編成についての紹介になります。

飛空城シーズン97 攻撃部隊

飛空城のシーズン97が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン96 結果

飛空城のシーズン96が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 天攻城反省会 その4

はい、今回は反省会です。 またしょうもない形で梯子を使っていますよ…

飛空城シーズン96 攻撃部隊

飛空城のシーズン96が始まりましたね。(遅 もうシーズン終盤ですが私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン95 結果

飛空城のシーズン95が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 闇シーズンの防衛部隊を紹介 ver.2.0

はい、今回は新しい闇防衛の紹介です。 以前紹介した理防衛と基本的な配置は同じですが。

世界樹の迷宮X 第八迷宮クリアしました

はい、前に予告した世界樹Xのプレイ記録です。 過去作を含めたネタバレ注意です。

飛空城 天攻城反省会 その3

はい、前シーズンの話ですが反省会です。 事前計算をしなかったのが悪いのですが、手ごわい防衛だったのでちゃんと振り返りましょう。

飛空城シーズン95 攻撃部隊

飛空城のシーズン95が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン94 結果

飛空城シーズン94が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。