ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城 理防衛反省会 その5

はい、今回は反省会です。

まぁ反省会というよりは忘れないようにメモを残しておくという感じなのですが。

 

今シーズンもさっくりパーフェクト突破されたわけですが、その攻略がこちら。

f:id:Joule:20200927205101j:plain

初手ラインハルト突撃でのうち逃げです。

一応罠は置いているので罠ガチャだとは思いますけどねぇ。

個々の能力はさほどでもないので再行動役を落とされると流石に厳しいです。

対策というか罠は配置を真偽含めてどうするかという話ですね。

迅雷狙いの罠ガチャも対策したいので悩ましい。

とりあえず再行動役狙いの罠ガチャをされたというメモ書きです。