ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.2.0

はい、今回は新しい理防衛の紹介をしてみます。 以前検討記事を書いていましたが、そこから基本的に変わっていないです。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.1.1

はい、今回は天シーズンの攻撃部隊を少し変えたので紹介しておこうと思います。 1部隊替えただけなのですが…

世界樹の迷宮X プレイ記録を始めてみます

はい、普段FEヒーローズの飛空城についてしか書いていませんが、世界樹の迷宮Xのプレイを再開したので記事にしていこうかなと。 とはいっても迷宮クリアの度に更新しようと思うのでかなり間隔のあいた記事になりそうですが。

飛空城 天攻城反省会 その2

はい、今回は反省会です。 またしょうもないミスで梯子を使ったので反省会をしておこうと思います。

飛空城シーズン94 攻撃部隊

飛空城のシーズン94が始まりましたね(遅 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン93 結果

飛空城のシーズン93が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン93 攻撃部隊

飛空城のシーズン93が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン92 結果

飛空城のシーズン92が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン92 防衛部隊

はい、今シーズンもそろそろ終了ですが、私の防衛部隊について紹介しておきます。 少し形を変えた切り込み迅雷防衛とレストトラップ防衛の2つです。

飛空城シーズン92 攻撃部隊

飛空城のシーズン92が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン91 結果

飛空城のシーズン91が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン91 防衛部隊

はい、今回は防衛の紹介です。 ボロボロのメイン防衛とレストトラップ防衛についてです。

飛空城 新防衛を検討中です

はい、今回は新しく作っている防衛についてのメモ書きです。 とりあえず考えていることを書き出しておきます。

飛空城 闇防衛反省会 その4

はい、今回は反省会です。 今シーズンの防衛はボロボロなのですが、とりあえず次に生かせそうな点をメモに残しておきます…

飛空城シーズン91 攻撃部隊

飛空城のシーズン91が始まってからだいぶたちましたが… 今更ながら私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン90 結果

飛空城のシーズン90が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 理防衛反省会 その4

はい、今回は反省会です。 最終日に華麗にパーフェクトされたので反省点を洗い出しておきます。

飛空城シーズン90 防衛部隊

はい、今シーズンももうすぐ終わりですが私の防衛を紹介しておきます。

飛空城 光部隊を検討中です

はい、今回は今考えている光の攻撃部隊についてのメモ書きです。 忘れないように残しておこうかと。