ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン90 防衛部隊

はい、今シーズンももうすぐ終わりですが私の防衛を紹介しておきます。

 

今回の防衛部隊はこちら。

f:id:Joule:20200803222702j:plainf:id:Joule:20200803222732j:plain

この記事の時点で7勝0敗(2体以上撃破は勝ちカウント)です。

いつも通りですがボーナス枠の比翼先生がオルティナメタとして仕事をしてくれていますね。

そのおかげか今回は踏み込んで先手を取ってきた方は1人だけで、後は受けからの攻略でした。

そこをワユとエリウッドで崩す展開でしたね。

オルティナ突撃の対策になるので本採用もありかなぁ。

 

また、バリア中はこちらのレストトラップ防衛を置いていました。

f:id:Joule:20200803222807j:plainf:id:Joule:20200803222831j:plain

この記事の時点で1勝1敗です。

動きはこんな感じ。

とにかく応援を連鎖させてみたかっただけです。

つまりかなりネタ寄りの防衛です。

とりあえずバリア中においておこうかと。

メンツはシーズンに応じて変えていく感じで。

1敗はそもそもレストが発動しなかったパターンなので(それでもワンデスは取れた)、意外といけるかも。

 

 

↓理防衛の紹介はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com