ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン86 防衛部隊

もうシーズンは終わってしまいましたが、シーズン86の防衛部隊を紹介しておきます。(ブログ更新に手が回らなかった…)

 

シーズン86の防衛部隊はこんな感じでした。

f:id:Joule:20200708211220j:plainf:id:Joule:20200708211306j:plain

双界ワユを加えてリニューアルした理防衛の初陣ですが、10勝1敗(2体以上は勝ちカウント)と十分な成績でした!

ワユがかなり受けづらいせいか、先手を取ってワユを落としに来る方が多かった印象です。

そこを他でタコ殴りにする展開になるので、その辺を意識したスキル構成にするとなおいいかも…?

 

ボーナス枠のエメリナ様もデフォルトで救援持ちなのもあってこの防衛との相性は悪くなかったですね。

流石に火力面は物足りない場面が多かったですが、ボーナス補正込みでの耐久力はなかなかのものでした。

f:id:Joule:20200708211842j:plain

f:id:Joule:20200708212138j:plainf:id:Joule:20200708212323j:plain
f:id:Joule:20200708212203j:plainf:id:Joule:20200708212244j:plain

 

今の私の攻撃部隊だとボーナス枠に杖キャラは採用しづらいので、理防衛に無理やり組み込む形で頑張ってもらおうかなと。

というわけでシーズン86防衛部隊の紹介でした。

 

 

↓理防衛の紹介記事はこちら。

joule-si-unit.hatenablog.com