ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛空城シーズン85 結果

飛空城のシーズン85が終わりましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン85 防衛部隊

今シーズンももうすぐ終了ですが、私の防衛部隊を紹介しておこうと思います。 メインの防衛とバリア中に置いている気分転換防衛の2つです。

飛空城 光攻城反省会 その1

はい、今回は飛空城攻城の反省会です。 普通に失敗したの敗因を分析しておきます。(分析するまでもありませんが…)

飛空城防衛のアルシャロ対策を考えてみました

はい、今回は飛空城でのアルシャロこと比翼アルフォンスを使った攻略に対する防衛側の対策を考えてみました。 この間のW超英雄ピックアップで引いたという方も多いと思いますので、対策しておくに越したことはありませんね。

飛空城シーズン85 攻撃部隊

飛空城のシーズン85が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介していきます。

飛空城シーズン84 結果

飛空城のシーズン84が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン84 防衛部隊

はい、今回はシーズン84の防衛部隊の紹介です。 天部隊はボーナスキャラを組み込んでいる都合、毎シーズン変わるので毎回メモを残しておこうかと。

飛空城 理防衛反省会 その2

はい、今シーズン2回目の防衛反省会です。 今回は成功はしているのですが、改善したほうがよさそうなのでちょっと見ていきましょう。

飛空城 理防衛反省会その1

はい、今回は反省会です。 理防衛をワンデス突破で減点されてしまったので対策できなかったか反省会をしたいと思います。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.1.0

はい、今回は私の天シーズンの攻撃部隊を紹介してみます。 そのうち新神階英雄が実装されてリニューアルになりそうですが…

飛空城シーズン84 攻撃部隊

飛空城のシーズン84が始まりましたね。 今シーズンも私の攻撃部隊を紹介しようと思います。

飛空城シーズン83 結果

はい、飛空城シーズン83が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 闇シーズンの防衛部隊を紹介 ver.1.0

はい、今回は私の闇防衛を紹介してみます。 私のレート帯*1だとそこそこ成功しますが、穴は多いので改良案模索のためにも一度文章にしておこうかと。 *1:獲得スコア165での低空飛行

飛空城 闇防衛反省会 その1

はい、今回は反省会です。 闇防衛を華麗にパーフェクト突破をされたので対策できなかったか反省会をしようと思います。

飛空城 攻撃設備の採用傾向をまとめてみました

はい、今回は私が防衛リプレイからお相手の攻撃設備を集計しましたので傾向とかを見てみようと思います。

飛空城シーズン83 攻撃部隊

飛空城のシーズン83が始まりましたね。 今回は私の攻城部隊を紹介します。

飛空城シーズン82 結果

はい、飛空城シーズン82が終了しましたね。 私の結果はこちら。

試しに組んでみたレストトラップ防衛を紹介

はい、今回は今シーズンの飛空城ボーナス施設である黒の封印祠を利用したレストトラップ防衛を紹介してみます。

神階英雄ルピナスについて考察してみました

はい、今回は突然実装された神階英雄ルピナスについて考察してみました。 防衛神階なので基本的に飛空城防衛での使用を想定しています。

飛空城 闇防衛のミラ様対策を考えてみました

はい、今回は飛空城の環境を変えるかもしれない新神階英雄ミラ様に対する防衛側の対策を考えてみました。

飛空城 光シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.1.0

はい、今回は新加入したミラ様を組み込んでみた光部隊についてメモしてみます。

神階英雄ミラ様のスキルを考察してみました

後で新しい光部隊の記事を書こうと考えていまして、今回は新しい攻撃神階英雄のミラ様のスキル構成を考察してみます。

飛空城シーズン82 攻撃部隊

記念すべき初記事ですが、普通に攻撃部隊のメモ書きです…(え