ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン83 結果

はい、飛空城シーズン83が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20200616214301j:plain

順位:833位

レート:13601(位階27)

攻城:-0(縄梯子未使用)

防衛:-39(7勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の内訳は、

部隊1:1回

部隊2:1回

部隊3:8回

部隊4:3回

部隊5:1回

 

防衛の内訳は、

迅雷救援:成功5回、失敗2回(0体撃破×1、4体撃破×1)

春風騎馬:成功1回、失敗1回(0体撃破×1)

 

今シーズンも攻城パーフェクトで何とか最高報酬を獲得!

攻城は螺旋部隊の出番がやはり多かったですね。

攻守ともに優秀な部隊なので補助不可+再行動のサポートができる今シーズンはかなり動きやすかったです。

防衛はバリア中に置いている騎馬防衛はともかく、いつもの防衛でパーフェクトを1回許してしまったのが残念…

反省会をもとに少しづつ改良していきたいところ。

春風騎馬防衛はバリア中に置きながら適当に調整してみようかと。

普段の防衛のスキルが結構固まっているので息抜き感覚で組んでいます。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

↓シーズン83の7攻撃部隊と防衛部隊はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com
joule-si-unit.hatenablog.com