ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン84 攻撃部隊

飛空城のシーズン84が始まりましたね。

今シーズンも私の攻撃部隊を紹介しようと思います。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認

f:id:Joule:20200617194924j:plain

このボーナスキャラでは3週目ですね。

私の手持ちでの選択肢は、花婿ラフィエル、花婿ヒナタ、ケンプフ、冬祭りジャファル、伝承アイクの5人。

前回の天シーズンとは祝福シーズンが違うのでフィヨルムが使えない代わりにアイクが使えます。

 

そして今回の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20200617194952j:plain

f:id:Joule:20200617195016j:plainf:id:Joule:20200617195036j:plain

ボーナスキャラは前回と同じくラフィエルを採用です。

しかし今シーズンはリーフが使えないので代わりに伝承アルムを採用。

リーフと比べると機動力に劣りますが、高守備相手でも無理やり突破できるのは長所でしょうか?

しかし攻め立てもないので継戦能力はちょっと心もとない…

その辺は攻め立てニノとうまく使い分けたいところ。

 

おおむね前回と同じ構成なので何とかなるとは思います。

今シーズンも頑張っていきましょう!

 

 

↓シーズン84の防衛部隊と結果はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com