ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン84 結果

飛空城のシーズン84が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20200623195029j:plain

順位:561位

レート:13,605‬(位階27)

攻城:-0(縄梯子未使用)

防衛:-19(8勝1敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

部隊1:5回

部隊2:6回

部隊3:1回

部隊4:2回

部隊5:0回

 

防衛の詳細は、

成功6回、失敗3回(1体撃破×1、2体撃破×2)

 

というわけで今シーズンも最高報酬を獲得できました!

防衛が頑張ってくれたおかげですね。

攻城はやはり部隊1と2が多め。

ルキナを添えてのごり押しか、補助不可+ミカヤで安全に騎馬杖を受けるかでおおむね攻略できている感じです。

ボーナス枠で再行動役を置けたのも大きいでしょうか?

防衛はとりあえずパーフェクトされなかったのはよかったです。

次の理防衛は若干リニューアルする予定なのですが(とはいえ基本的な形は同じですが…)、ボーナス施設の影響が大きい(というか訓練所のせいである)のでこっちの形も使うこともあるかも。

もちろん新しい形がうまくいかなそうなら戻しますが…

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン84の攻撃部隊と防衛部隊はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com