ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

飛空城 防衛キャラ別遭遇率(2020年)

はい、今回は2020年の間に私が出会った防衛キャラをランキングにまとめてみました。 2019年の集計と比較して適当に考察してみます。

飛空城 防衛キャラ別遭遇率(20年10~12月)

はい、今回は10~12月に私が遭遇した防衛キャラをランキングにしてまとめました。 攻撃部隊を組む際の参考にどうぞ。

飛空城シーズン112 攻撃部隊

飛空城のシーズン112が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン111 結果

飛空城のシーズン111が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 2020年の成績をまとめてみました

はい、今回は今年の総まとめということで、2020年の飛空城の成績をまとめてみました。 2020年に終了したシーズン60-111が対象です。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.3.0

はい、今回は天シーズンの攻撃部隊の紹介です。 レギンも加えた4神階編成です。

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.3.0

はい、今回は新しく作成した理防衛の紹介です。 レギン対策を意識して組んでみました。

飛空城シーズン111 攻撃部隊

飛空城のシーズン111が始まりましたね。(遅 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン110 結果

飛空城のシーズン110が終了しましたね。(遅 今回の私の結果はこちら。

神階英雄レギンについて考察してみました

はい、今回は第5部のヒロインとして実装されたレギンについての考察です。 主に飛空城攻城での運用方法と防衛側の対策について考えていきたいと思います。

飛空城シーズン110 攻撃部隊

飛空城のシーズン110が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン109 結果

飛空城のシーズン109が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城シーズン109 攻撃部隊

今更ですが今シーズンの攻撃部隊の紹介です。 新神階も採用しているので別で紹介記事を書こうかなぁ。

飛空城シーズン108 結果

アプデで色々考えていたの更新していませんでしたが、シーズン108の結果です。

第5部 飛空城のアップデートについてまとめてみました

はい、今回は第5部スタートと同時にアップデートされた新たな飛空城の仕様についてまとめてみました。 間違った解釈もあるかと思いますので指摘いただけると助かります。

神階英雄フレイヤについて考察してみました

はい、今回は2人同時実装された神階英雄の1人、フレイヤ様についてです。 攻城での運用法と防衛側の対策について考察してみました。

飛空城シーズン108 攻撃部隊

飛空城のシーズン108が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン107 結果

飛空城のシーズン107が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 闇防衛反省会 その8

はい、今回は反省会です。 具体的な対策は思いついていないのですが、とりあえず記事に残しておきます。

神階英雄スカビオサについて考察してみました

はい、今回はまさかの2人同時実装された神階英雄の1人、スカビオサについて考察してみました。 神階英雄ですので飛空城での運用を中心に考察していきます。

飛空城 光攻城反省会 その3

はい、今回は反省会です。 なんというか、お相手の術中に自らはまりにいった感じです…

飛空城シーズン107 攻撃部隊

飛空城のシーズン107が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン106 結果

飛空城のシーズン106が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 理シーズンの防衛部隊を紹介 ver.2.1

はい、今回は少しメンバーを変更した理防衛の紹介です。 施設配置も若干いじってはいます。

飛空城 天攻城反省会 その6

はい、今回は反省会です。 昔の話ですが梯子した試合は忘れずに振り返っておきます。

飛空城シーズン106 攻撃部隊

飛空城のシーズン105が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

飛空城シーズン105 結果

飛空城のシーズン105が終了しましたね。 今回の私の結果はこちら。

飛空城 光攻城反省会 その2

はい、今回は反省会です。 だいぶ前の話ですけどね…溜まっているので書いていかなければ。

飛空城 闇防衛反省会 その7

はい、今回は反省会です。 ワンデス突破ですが対策を思いついたので記事にしておきます。

飛空城シーズン105 攻撃部隊

飛空城のシーズン105が始まりましたね。 今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。