ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン112 攻撃部隊

飛空城のシーズン112が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20201230175434j:plain

聖魔組の半数とクリスマス組のボーナスシーズン。

ボーナス待ちが詰まっているためか伝承枠はなしですね。

私の手持ちでの選択肢は、ナーガ、双界オルティナ、冬祭りヒルダ、冬祭りフェリクス、冬祭りセフェラン、ケセルダ、ナターシャ、アルフォンスの8人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20201230175948j:plain

f:id:Joule:20201230180019j:plainf:id:Joule:20201230180053j:plain

プルメリアとレギンの凸数が上がったので獲得レートが少し伸びました。

ボーナス神階だけで十分ですが、せっかくなのでフェリクスも採用しています。

 

f:id:Joule:20201230180124j:plain

ボーナス神階のナーガ様。

基本的にはサポート枠ですが、封印を受けやすくなるのでボーナスの恩恵はあります。

有利色の相手は十分こなせるでしょう。

f:id:Joule:20201230180145j:plain

遠距離アタッカーとして半ば無理矢理採用したフェリクスです。

耐久面も低くないので防衛次第では無双できるかも。

ブーツがメガクエイクで外されるのが欠点でしょうか。

回り込みはなんとなくです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天シーズンの攻撃部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com