ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン140 攻撃部隊

飛空城のシーズン140が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210713230145j:plain

ボーナスキャラは更新されて風花雪月の水着組です。

ボーナス神階はナーガとセイロス、伝承枠はクロムですね。

いやぁ、ボーナスクロムは怖い。。。

私の手持ちでの選択肢は、ナーガ、水着レオニー、漆黒の騎士、伝承クロム、シャロンの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210713230209j:plain

f:id:Joule:20210713230219j:plainf:id:Joule:20210713230228j:plain

ボーナスナーガ様が復帰してミカヤ部隊とリオン部隊が4神階編成になっています。

さらに新しく伝承ベレトを採用。

クリスに見切り追撃効果を付与できるので受けられる相手が増えそうです。

スキルロックの実装で聖印などをいじっていますが後で紹介記事にしましょう。

f:id:Joule:20210713230240j:plain

部隊4、5でアタッカーをお願いするレオニーです。

スキル構成は悩みましたがせっかく守備もあるので受け攻めで発動するスキルに。

渾身が活かせるかは微妙ですが、ボーナス施設が回復塔なのでなんとかなるでしょう。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com