ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン141 攻撃部隊

飛空城のシーズン141が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210723001804j:plain

先週に引き続き水着風花雪月メンバーで、ボーナス神階はダグとブラミモンド、伝承枠のクロムもシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ダグ、水着レオニー、漆黒の騎士、伝承クロム、シャロンの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210723001321j:plain

f:id:Joule:20210723001507j:plainf:id:Joule:20210723001515j:plain

メンバーはいつも通りで部隊2と4にクロムを入れています。

今シーズンは風シーズンということでデグルド入りノート防衛と遭遇しそうですね。

一応部隊4は対策部隊としていますが、これでいけるかは怪しいだろうなぁ。

f:id:Joule:20210723001536j:plainf:id:Joule:20210723001524j:plain

今回のゲストの伝承クロム。

1枚目が部隊2のスキル、4枚目が部隊4のスキル構成です。

部隊2は対赤用に適当な火力構成に、部隊4はノート防衛対策として進軍阻止と太陽で粘る構成にしています。

凪があるのでノート相手にも粘れるとは思っていますが、火力は足りていないので怪しいところです。

相方として伝承エリウッドを添えて増幅フルバフで無双することができればいいのですが。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com