ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン136 攻撃部隊

飛空城のシーズン136が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

f:id:Joule:20210615220941j:plain

ボーナスキャラは引き続き花嫁花婿組。

ボーナス神階はアスタルテとリーヴで、伝承枠はロイがシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、アスタルテ、双界カチュア、花婿ゼロット、クレーベ、伝承ロイの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210615220953j:plain

f:id:Joule:20210615221002j:plainf:id:Joule:20210615221019j:plain

ボーナス神階のアスタルテは持っているのですが、無凸でレートが下がってしまうので今回はカチュティトをボーナス枠として採用します。

この不自由さは久しぶりですね。

遠距離アタッカー不在の部隊もありますが、トラアタ嫁フィヨでなんとかできないか期待です。

f:id:Joule:20210615221031j:plain

3連勤のカチュティトですが、また少しスキルを変更。

ナーガ様を外している分、守備指揮でミカヤの守備を補ってもらいます。

近影と迅雷でうまく引っ掻き回してほしいところです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com