ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン165 攻撃部隊

飛空城のシーズン165が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20220105233128j:plain

ボーナスキャラは引き続き冬祭り組。

ボーナス神階はアシュとブラミモンドです。

私の手持ちでの選択肢は、アシュ、双界リシテア、冬祭りルピナス、冬祭りアスレイ、冬祭りイグナーツ、レンハ、アルフォンスの7人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20220105233202j:plainf:id:Joule:20220105233213j:plainf:id:Joule:20220105233233j:plainf:id:Joule:20220105233243j:plain

前シーズンは散々ルーテで遊んだので平常運転に復帰。

ボーナスアシュが3凸なので多くの部隊に採用しています。

守備重視の構成で壁役をお願いしましょう。

 

f:id:Joule:20220105233254j:plain

今シーズンのメインゲストはレンハです。

せっかくいい神器をもらったので使ってあげたいですね。

スキル構成は攻速特化で守魔を神階効果で底上げします。

中々バランスのいい仕上がりです。

本当は見切り追撃効果が欲しいのですが、そこまでの余裕はないのでノート意識の強化無効で。

 

f:id:Joule:20220105233304j:plain

前シーズンに引き続きリシルテも採用。

レンハの相方は伝承ベレトが良かったのですがシーズンが一致しなかったのでボーナスコンビといきましょう。

天と違って神階効果で攻撃が上がっていませんが、まぁ火力には困らないと思います。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com