ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン130 攻撃部隊

飛空城のシーズン130が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210506213242j:plain

前回に引き続き烈火勢のボーナスシーズン。

ボーナス神階はオルティナとセイロスで、伝承枠はスリーズですね。

私の手持ちでの選択肢は、オルティナ、ソーニャ、クライネ、スリーズ、アルフォンスの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210506213258j:plain

f:id:Joule:20210506213311j:plainf:id:Joule:20210506213323j:plain

いつも通りのメンバーで、ボーナス枠のアタッカーとしてスリーズを採用です。

色バランス的にも緑なのはありがたいです。

オルティナを入れていない部隊1でもアタッカーをやってもらうので頑張ってほしいところです。

f:id:Joule:20210506213334j:plain

光闇シーズンに引き続き採用のスリーズ姉様。

天シーズンでは魔防を底上げできないので獅子奮迅で謀策が機能するようにしています。

魔防封印はセイロス狙いで、何とかワンパンしてほしいところです。

このシーズン中にアップデートで強化が来るので、それに合わせてスキル構成は変更する予定。

CSの魔防デバフが不要になるかな。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com