ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン189 攻撃部隊

飛空城のシーズン189が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続き烈火組がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はアスタルテとオッテルで、伝承枠のカムイはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、アスタルテ、ギィ、リムステラ、伝承カムイ、アルフォンスの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

アスタルテが1凸なのでレート的に使いにくいです…

そのためボーナス枠はカムイに頑張ってもらいます。

攻撃相互大紋章を持っているのでサポート気味にしても腐らないでしょう。

ゲスト部隊の構成もかなり悩みましたが、キャンセル対策兼アタッカーのベレス先生で。

本当はベレト先生で見切り追撃をつけたかったんですけどねぇ。

ということで今シーズンのゲストは伝承カムイです。

部隊によって聖印が変わっていますが、メインのゲスト部隊では盾壁感覚で連防魔を採用してみました。

ちょっとセイロスなどの追撃操作系がしんどそうですが、先生に先制してもらったりして何とかしましょう。

切り返しや護符と悩むんですよねぇ。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com