ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン212 攻撃部隊

飛空城のシーズン212が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

今シーズンから正月超英雄がボーナス。

ボーナス神階はセイズとオッテルで、伝承枠はなし。

私の手持ちでの選択肢は、セイズ、正月シャンブレー、ディーア、シャロンの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

前回に引き続きセイズボーナスなのでメンバーはほぼ同じ。

ちょっとボーナスキャラの選択肢が乏しく、受け向きではないシャンブレーに対近接役をお願いします。

 

ということで今回のゲストはシャンブレー。

武器効果的に獅子奮迅もありでしたが、受け運用での継戦能力を気にして孤軍型で。

追撃周りはナーガ様にフォローしてもらいましょう。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。