ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン199 攻撃部隊

飛空城のシーズン199が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続き総選挙組のシーズン。

ボーナス神階はレギンとオッテルで、伝承枠のナンナはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、レギン、総選挙クロム、総選挙セリス、総選挙チキ、ジェラルト、ジャムカ、伝承ナンナ、シャロンの8人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今回のゲスト部隊は総選挙チキ&クロムの覚醒コンビ。

実は今後も使っていこうかと思っているので(光か天かは決めかねていますが)、今回で使用感を確かめていきたいです。

 

ゲスト部隊の受けエース。

連撃系がちょっと重いくらいでかなりやれそうです。

エリミーヌと組んだ方がいいんですかね?

その辺は使いながら考えましょう。

ゲスト部隊のアタッカー。

レギンと手分けすれば広く相手できると思います。

動きの幅も広がりそうです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com