ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン210 攻撃部隊

飛空城のシーズン210が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

今回から冬祭り組のシーズン。

ボーナス神階はセイズとセイロスで、伝承枠はいません。

私の手持ちでの選択肢は、セイズ、冬祭りブルーノ、ガンズ、アルフォンスの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

光部隊がエンブラ対策で護り手に頼らない編成にしていますが、その分護り手を天部隊に移籍しました。

全体的に魔防依存キャラが多いのでラルヴァが重たいですね…

開花フィヨルムに何とかしてもらいたいところです。

今回のゲストはガンズです。

結構いい専用武器をもらっているので活躍できそうな気がします。

フィヨルムとのW護り手もどきになるように進軍阻止をつけてみました。

魔防が低いので竜には注意ですね。

後は受け時は孤軍状態じゃないと武器効果が発動しないのも要注意。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

新しい天部隊も紹介記事にしなければ。