ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン205 攻撃部隊

飛空城のシーズン205が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続き覚醒組のシーズン。

ボーナス神階はナーガとラルヴァ、伝承枠のマルスはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ナーガ、魔器ルフレセルバンテス、伝承マルスシャロンの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

ゲスト部隊の名前を変え忘れましたが今回は魔器ルフレがゲスト。

いつも近接キャラ+遠間マルテで組みますが今回はW護り手で組めますね。

他部隊も凸数最多のナーガがボーナスなのでベストメンバーで臨めます。

 

ということでゲストのルフレです。

かなり速いので聖印も速さ重視にして見切り追撃勢に速さ勝負を挑みます。

対近接はほぼ大丈夫ではないでしょうか。

相方のヘクトルのほうが不安なくらいです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com