ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城混沌シーズン5 結果

飛空城の混沌シーズン5が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

 順位:1151位

レート:21420(+440)

 攻城:-0(梯子残4/4)

 防衛:-100(6勝4敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

  ニフル部隊:2回

 オッテル部隊:1回

  ミカヤ部隊:4回

  マルス部隊:1回

マリアンヌ部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功5回、失敗5回(0キル×3、1キル×1、2キル×1)

 

ということで今回の混沌シーズンは4桁順位でした。

まぁ防衛も遊んでいたので妥当ですね。

全員近距離で組んだのですが思いのほか成功しましたね。

今後も混沌はこれ置いておきましょうか?

攻城の方はお遊びのミカヤ部隊がかなり活躍。

全員ミカヤの偏った部隊でも結構やれるものですね。

一応防衛は適当に並べたわけではなくて最低限考えて配置しました。

主にクロムが運命は変わった!で見切り追撃効果を獲得できるようにする点ですね。

救援で祈ったセリスからもらうのはもちろん、そうでない場合ももらえるように伝承マークスを採用。

行動順もロイエリよりも先にマークスが動くようにしています。

まぁそんなにこだわるつもりはなかったので細かいところは適当なのですが。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

混沌シーズン5の攻撃部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com