ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン213 攻撃部隊

飛空城のシーズン213が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

カダイン組のシーズンになりました。

ボーナス神階はレギンとラルヴァで、伝承枠のセリカはシーズン一致です。

私の手持ちの選択肢は、レギン、双階リンダ、砂漠ニノ、砂漠セネリオ、キサラギ、伝承セリカ、アンナの7人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今回はセネリオがゲスト。

レギンボーナスなので割と自由度は高いですね。

今回のセネリオはアタッカー構成。

ナーガのパワーで絶対追撃できるので結構いけるでしょう。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。